☆Castle☆
気ままに詩を載せたり気ままに日記を書いたり・・・ 気ままです。

★TEAM
意味のない言葉
そんなにたくさん並べたところで
一体何になる

嗚呼うたた寝して
また起きたなら
筆を持って書き直そうよ

友達になれたことを嬉しく思い
君に幸せを誰より祈り
もしもどこかで立ち止まったなら
僕が背中を一押しするからね

必要のない言葉なんてない
叱る言葉 励ます言葉
僕のすべてを今君に
今君のために言葉探す

嗚呼眠りに就いて
明日起きてまた君と話すことを
期待します

今の僕の宝物は
君以外のものではないけれど
いつか君も誰かと幸せに
僕もきっとそうなるでしょう
その時は共に祝いましょう
その時は共に笑いましょう

いつまでもずっと友達だよ









FC2ブログランキング

↑参加中!クリックお願いします♪




↑参加中!一票お願いします☆
☆一度決めたこと


一度決めたこと
簡単には諦めないで
周りに左右されないで








FC2ブログランキング

↑参加中!クリックお願いします☆




↑参加中!一票お願いします☆
★Touch
赤い糸なんて
ねぇホントにあるの?
信じていいの?

運命や宿命 いろんなこと云われ 戸惑ってる
ただ単に自分の信じる道を進むだけじゃ
ダメ なの かな

赤い糸なんて
ねぇホントはないの?
信じられないよ
あるなら見せてよ
目に見えるものだけ信じたいの

結ばれる運命だったんだよ
これはあなたの宿命だよ
訳わかんない・・・
もっと単純にならないものかなぁ・・・

赤い糸 運命の地図
宿命の詰まった箱
これは全て目には映らなくて
触れてみて分かるの

誰にも分からない 名前も知らない
誰かに聞いた話・・・











FC2ブログランキング

↑参加中!クリックお願いします☆




↑参加中!一票お願いします☆
ごめんなさい。
更新することがなかなか出来ず

メルマガの方の配信さえ出来ず

本当にごめんなさい。

以前とは少し、生活が変わってしまい

更新する時間もなかなかとれなくなってしまいました。

ですが、これからもココは続けていきます。

よろしければ、これからもお付き合い下さい。

よろしくお願い致します。




ふろむ*LEE...
★excuse
いつもタイミング悪くて 出れない電話

次の日の同じ時間いつも待っている
携帯電話片手に掃除して
そんな時はどうしてかかってこないのだろう

切ないよ 強がってただけなのに
あれからすれ違ってばかりね 素直にならなくてはいけないよね

いつも言ってくれた 大好きな言葉達

毎日の生活の中 その言葉 耳にするたび 貴方の声になって聞こえるよ

悲しいよ 強がってただけなのに
あれから出会うことなんてない 強く生きなくてはいけないんだね

ただ強く 強く 強く そんな生き方切ないよ 悲しいよ

貴方が誰かの元へ行ってしまったら 切ないよ 悲しいよ

タイミング悪かったって
強がっていただけだって
気付いて欲しい ねぇ貴方に気付いて欲しい









FC2ブログランキング

↑参加中!クリックお願いします☆




↑参加中!一票お願いします☆


プロフィール

LEE...

Author:LEE...
*20歳*
*女ノコ*
*A型*

♡音楽が好き♡

マガ始めました!!
http://agw.st/i/930041.html
もうひとつ。
http://agw.st/i/1051384.html

☆★相互リンク募集してます★☆
☆★コメントいつでも下さい★☆
☆★MAIL気軽にください★☆
↓↓メールフォームあります↓↓



最近の記事



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



最近のコメント



最近のトラックバック



カテゴリー



FC2カウンター



メールフォーム

感想などドンドン下さい☆☆ 良かったらメールアドレスを本文に載せて下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





